アンケート企画第4弾「ATOMキャリーケース商品化企画」
 
 弊社では、現在、完成したATOMを持ち運ぶためのキャリーケースを商品化すべく、企画を練っております。
これはポリカーボネート製のキャリーケースで、中身はウレタンでATOMを包み込んで固定する仕様になっています。
 
ATOMは精密部品の塊ですから、普通の鞄や袋に入れて持ち運ぶには破損や故障の懸念が残ります。
その不安を最低限、取り除くためのオリジナル商品です。
また、ATOMを保管する際にも役立つケースになっています。
つきましては、みなさまにキャリーケースの色についてお聞きしたく考えています。
 
 色は(1)赤 (2)白 (3)黒 (4)グレー の4色です。




もしあなたが購入するとすれば、どの色がいいですか?
※デザインは変更される場合があります。
 
このアンケートの結果をもとに、どの色を採用するか検討いたします。アンケートに参加いただいた方々の中から20名様に、
「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」のオリジナル・クリアファイル10枚セットをプレゼントいたします。
いつもよりプレゼント数を増やしておりますので当たりやすいかも!
ふるってご参加ください。
 
アンケート募集期間は2月13日〜2月26日の2週間です。
アンケートの回答は1人1回です。複数回、回答されてもプレゼントの当選率は上がりません。
 
ちなみにキャリーケースの仕様は以下のとおりです。

本体●ポリカーボネート製(エンボス加工)
サイズ●W450×H300×D230mm ※現在の想定サイズです
取っ手●横持ち、縦持ち可能なように2つ付ける

 ※ATOMに振動を与えないため、コロコロ車輪(キャスター)は付けません

 

個人情報取り扱いについて


もしあなたが購入するとすれば、どの色がいいですか?
1.赤  
2.白  
3.黒  
4.グレー  
※1つお選びください。

郵便番号
「−(ハイフン)」をのぞく半角数字7文字
ご住所
ご住所2
番地までご記入ください
ご住所3
建物名
性別
男性  
女性  
年齢
メールアドレス
メールアドレスの種類
PC   モバイル  
氏名
   名
フリガナ
セイ  メイ
電話番号
アンケートへのご協力、ありがとうございました。